特別観覧許可申請書の記入上の注意

1.

申請者欄は、放送、出版等の場合、発行または制作を担当する団体名・社名及び代表者・責任者名をご記入いただき、団体印・社印及び代表者印責任者印をご捺印ください。研究等個人的な目的の場合には、個人名、個人印で申請できます。
*現金でお支払いの場合には、申請者名が料金の請求書、領収書の宛先になります。

2. 目的欄には、使用目的を簡潔にご記入願います。

3. 希望日時欄には、熟覧、写真撮影等の場合は来館日時を、写真原板の使用等の場合は借用希望日をご記入願います。手続きの関係上、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

4. 申請作品等欄については次の点にご留意願います。
(1)作品の作家名および名称は、当館のホームページでご確認の上、お間違えのないようにご記入ください。5点以上の場合は、別紙に記入の上添付願います。(作家名は姓のみでも結構です。)
(2)写真原板の使用については、画像データを代わりに提供させていただいております。より高解像度の画像データ、ポジフィルムを必要とする方は、掲載等の内容によりご相談に応じますので、その旨ご連絡ください。

5. 建物・展示室内の写真が必要なときは、別途の手続きが必要となりますのでご相談ください。

特別観覧についての提出先、問い合わせ先は下記のとおりです。 その他、ご不明な点やわかりづらい点等ございましたら、下記までご連絡ください。

  [お問い合わせ先]
伊丹市立美術館
〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前2-5-20
Tel: 072-772-7447 (休館日を除く 10:00〜18:00)  Fax: 072-772-5558
e-mail: info@artmuseum-itami.jp


<< 戻る